直線上に配置

前回までのミーティング

since 2002.8.28

2002年のミーティング
直線上に配置
2003年のミーティング
2005年のミーティング

2009年1月13日 参加者1名

・今月も変わらぬ報告でしたが、来月は何かいいことがあればいいかなあ…と思っています。



2009年2月3日 参加者1名

・今月も変わらない私の報告でしたけど、かわらないのがいいのかわるいのか…来月は何か変化があるといいかな。



2009年3月3日 参加者2名

・新しい話が聞けて楽しかったです。
・自助グループに来るとホッとします。明日は吐かなくてすむかも…。



2009年4月7日 参加者2名

・初めて参加させていただきましてとても楽しかったです。また来たいと思います。
・また噴水が始まると思ってるんで、ミーティングには出続けたいな。



2009年5月12日 参加者2名

・5ヶ月ぶりの参加です。自助グループは知ってるつもりでも知らないことが多くて、今日は勉強になりました。SAに行ってみたい(笑)。
・今日はよく噛めば太らないということがわかって、すごくためになりました。



2009年6月2日 参加者2名

・久しぶりに来ました。来て良かったです。また参加したいなあと思っています。
・毎月参加させてもらってて、女性だけの雰囲気に癒されます。



2009年7月7日 参加者2名

・すごい久しぶりに来て、前来たときは話せなかったけど、今回は自分のことが話せてスッキリしました。
・今年初めての出席で色々な話をランクに聞けて楽しかった…と言ったら変だけど気が楽でした。罪悪感持って食べなくちゃ…。



2009年8月4日 参加者1名

・自分の食生活に落ち気味。来月はどうなっているんだろう。



2009年9月1日 参加者1名

・今日も良いミーティングができました。


2009年10月6日 参加者6名

・管理人不在でした。赤ちゃんまで含めて6人も参加だなんて今年一番の盛況でしたね。
 「次のミーティング出れませ〜ん!!」とアピールしておいたほうが集まってくださるのかも?ご参加いただいた皆さんありがとうございました。



2009年11月10日 参加者1名

・結構自分の体重の変化を客観的に理解できてました。客観的に理解できるということは先があるかな…。



2009年12月1日 参加者1名

・来年はどうなるでしょう。少し良い方向に向かってくれるといいんですけど。

2006年のミーティング
2007年のミーティング
2008年のミーティング
2004年のミーティング
inserted by FC2 system