直線上に配置

2006年のミーティング

since 2002.8.28

直線上に配置

2006年1月10日 参加者1名

・うまくいかなくても誇りだけは持っていてほしいなぁ

2006年2月7日 参加者1名

・8月〜12月までの入院生活の話を皆さんにしたかったのですが、できなくて残念。来月参加できたらいいなぁ。

2006年3月7日 参加者3名

・居心地がいい
・自分の言いたいことだけど言えてスッキリした
・ここへ来て新人さんじゃなく古株さんに会うとは思いもしなかった。厳しい環境だけど毎月来れるように頑張ります。

2006年4月4日 参加者0名

2006年5月9日 参加者0名

2006年6月6日 参加者0名

2006年7月4日 参加者1名

・しばらくぶりに来れて良かったなぁー。

2006年8月1日 参加者0名

2006年9月5日 参加者1名

・みんなにも美味しいゴハン食べててほしいなぁ〜。食べてて眠れてればなんとか生きていける。

2006年10月3日 参加者1名

・さすがに一人じゃ寂しいです。

2006年11月14日 参加者1名

・来たくなった時にはちゃんと待っててくれてるミルクの会。
2006年12月5日 参加者2名

・人が多いっていいですよね。すげぇ良かった、今日。
・やっぱりスッキリしました。
inserted by FC2 system