直線上に配置

2008年のミーティング

since 2002.8.28

直線上に配置

2008年1月8日 参加者4名

・今日も来れて良かったです・
・楽しい時間でした。ありがとうございました。
・今日は新しいメンバーの皆さんでちょっとびっくりしたけど、全然肩もこらず、いろんなお話が聞けてよかったです。
・女性同士で共感が得られて良かったです。

2008年2月4日 参加者2名

(管理人が体調不良で参加できなかった為2月は記録なしです。ごめんなさい。)

2008年3月5日 参加者3名(早退1名)

・今月も来れて良かったです。
・今月は来れて良かったです。

2008年4月1日 参加者1名

・久々の二人ということで一人で話に花をさかせてました。

2008年5月13日 参加者2名

・具合悪いのに来たんですけど、おかげで様で新顔さんに会えて…来た甲斐がありました。
・ちょっと思い切って出席してみて、何か糸口のかけらをつかめたのかなあ。のんびりしてる場合じゃないけど急には変われないなあと思います。

2008年6月3日 参加者2名

・2回目。あやしい感じで来ましたけど、新しい人に会えたので良かった。…入院待ちです。
・来れて良かったです。安心しました。

2008年7月1日 参加者2名

・先月まですごく忙しくて精神的にもキツかったんで、今月からちょっと楽したい…けど仕事が変わるので当分無理です。
・来れて安心しました。いい情報もらえて嬉しかったです。
2008年8月5日 参加者4名(早退1名)

・久しぶりに来て良かった〜。
・会いたかった人たちに会えて良かったです。
・久しぶりに来ました。また来年の今頃あたりに来ます。
2008年9月2日 参加者1名

・今日は管理人さんと二人だったけど言いたい放題言えて…。一ヶ月の生活全部言い切りました。
2008年10月7日 参加者1名

・今日も来て良かったです。スッキリです。
2008年11月4日 参加者1名

・一人で寂しい…。
2008年12月2日 参加者3名

・今年は初めてこの会に入って、来年も出来るだけ来れるようにしたいと思います。
・仕事上毎月参加したくても出来なかったりするんですが、来春フルタイムのところに入れればいっぱい来たいです。
・やっぱり月に一回食の悩みについて語れるのは嬉しいです。
inserted by FC2 system