直線上に配置

2002年のミーティング

8月28日 参加者3人
・「ライブに行って人生で3本の指に入るくらい楽しかった。」
・何故かあった北海道地図を見て「北海道は広いな」と実感。
・「たまに不安定になるけど頑張って前を見てる。」
・ミーティングの最後は夏らしく怪談話で(支笏湖からほのぼの心霊写真まで)盛り上がりました。
・メンバー持参の冷たい麦茶がおいしかった。


トップページヘもどる

直線上に配置

since 2002.8.28

9月25日 参加者3人
・昔人にもらった手紙はとっておいた方が良い。後から読むととても大事なものかもしれない・・・。
・心ここにあらずなので、早く戻ってきてほしい。
・後半は動物の話でたいそう和みました。
・年に1〜2度は、カラオケなど何か催しをしたいという話も出ました。

10月30日 参加者4人
・新しい人が来て良かった。
・目標「今年中に何かを達成する」
・今月は死んでたから何もない。
・救急車に乗った(覚えてないけど)
・なにか楽しいことを計画しましょう(ミルクの会の中で)
・実は卒業している人が多くてびっくり。

トップ アイコン

11月27日 参加者3人
・初対面の3人だったけど深い話ができた。

12月18日 参加者3人
・初めての人と話ができてとても楽しかった。
・いろいろなケースの話が聞けて、自分の今の問題をかんがえるヒントがたくさんもらえた。
・とても話しやすい雰囲気で良かったです。

inserted by FC2 system