直線上に配置

2007年のミーティング

since 2002.8.28

直線上に配置

2007年1月9日 参加者3名

・良かったです。人いっぱい来て。
・来月またいい報告が出来れば来たいと思います。
・いい時間過ごせました。

2007年2月6日 参加者2名

・とりあえず参加していない間にいろんなことがありすぎて、それを今日話せたのでスッキリですね。
・来月も元気に来たいです。

2007年3月6日 参加者2名

・また来れるといいな。
・今日はちょっと○○さん(謎の女)と語れて良かったです。

2007年4月10日 参加者0名

(久々に待ちぼうけの日でした)

2007年5月8日 参加者1名

(管理人のミスで参加できなかった方がいらっしゃいました。大変申し訳ありませんでした。)

2007年6月5日 参加者3名

・初めて来ました。ホッとしました。また来ます。
・久しぶりに来ました。また来たいな。
・仕事がおしてしまい、話したいことがたくさんあったのに話せませんでした。でも初めての方とお久しぶりの方にお会いできたのでよかったです。

2007年7月10日 参加者3名

・今日何ヶ月ぶりかで来れて良かった。札幌から来た人もいて新しい情報も得られたので…。
・過食症は10代の子が多いと思っていたのが、中高年で新聞にも載るくらい増えてて意外。そういう時代なのかなぁ。
・初めて来れて良かった。新しい人と会えるのは大好きなので。また来たいと思います。札幌にも来てください。

2007年8月7日 参加者2名

・札幌からまた来てくれて嬉しかったです。私も行きたいです。
・今日も来れてよかったです。お金はないし…食いたいし…でもなんとかなるさ!!

2007年9月4日 参加者2名

・初めて来てまた新しい場所ができたなって思いました。
・新しい人が来てくれて、いろんな話を聞けたり、また自分のことを話せたり…スッキリしました。今月も。

2007年10月2日 参加者3名

・久しぶりに会って、色々あったりなかったりですけど…来れて良かったです。
・吐いても痩せないので「ビリー」やります。
・前向きに何か見つけられればいいな…と。ちょっとくらい努力してもいいかな。

2007年11月6日 参加者5名(うちプチトマトからの見学者3名)

・久しぶりに来れてホッとしました。
・今月実家を出るので、テーブルいっぱいの食卓から解放されるのが嬉しいような、寂しいような…。
・新しい人に会えて良かったです。来て良かったです。
・今日初めて来て色々一緒にお話していただけて、嬉しかったというかなんというか…ありがとうございました。
・突然の見学にもかかわらずありがとうございました。新しい情報をgetして帰ります。

2007年12月4日 参加者3名

・ホッとしました。
・人間の縁って不思議だなぁ〜みるくの会は久しぶりだったけど、ちょっと遠くても、面倒でも、お金がかかっても(笑)来る甲斐があります。
・今年はありがとうございました。

inserted by FC2 system