直線上に配置

2004年のミーティング

since 2002.8.28

2004年1月28日 参加者5名

・出足はちょっと鈍くて「もしかしたら今日は誰も来ない…?」と思ってましたが、結局は4人も来てくれて最後のまとめが出来ないほど話が盛り上がりました。(H)
2004年2月25日 参加者3名

・今日は人数が少なかったのでプライベートなことが色々聞けて楽しかったです。
・気楽なところなので気軽にもっと皆さん来てください。
2004年3月31日 参加者4名

・今日は深い話になってそれぞれが宿題として持って帰りましょう。
・この会ももっと回数が増えればと思う。
・昔を思い出し家族に恵まれていると思った。
・うつ病に関する知識をもっと広めて欲しい。

2004年4月21日 参加者3名

・いいたい放題云って楽しかった。
・プライベートでうまくいかないと過食が悪くなるので、楽しくなると病気も良くなるかな。
・あ〜来てよかった!

2004年5月26日 参加者4名

・今日は久々に新メンバーが加入し、いろいろ話を聞いてあらためて、「こういう場っていいなあ」
・こういう話し合いがもっともっと出来るように、必ず毎月来て皆勤賞が欲しい。
・今日参加させていただいて、同じEDというのにみんなそれぞれ思いがあって…こういう会議がもっとあったらいいと思います。

2004年6月30日 参加者6名

・良い心地。たまらなくいい。
・本当に自分を出せる場があれば…。
・一ヶ月頑張れます。
・皆前向きに生きていけば…「生きてれば治る」
・素直に来て良かったと思えた。言いたいこと言えた。

2004年7月28日 参加者5名

・久しぶりに来て楽しかった。
・冷たい飲み物を用意してもいいかと思いました。
・このまま体型とか食べ物とかに振りまわされないでいるためにはどうしたらいいんだろうと考えさせられた。
・楽しい話から壮絶な話まで色々聞いて、摂食障害は本当にいろんなパターンがあるんだなあと思いました。
・本当に暑い日でした。窓を開けていたら虫が入ってきて大変でした。

2004年8月25日 参加者6名

・酒絶ちします。
・今日は気分沈んでたけど、気分転換。
・居心地良いなーと思う。来れば楽になる。
・新しい自分探しをします。
・病院にたまってたものを吐き出しました。

2004年9月29日 参加者6名

・今日は意外な数字の事実が出てきて勉強になりました。
・久しぶりに参加したけど、いろんな人の話が聞けて良かったです。
・自分の懐かしい話が出来て良かったです。
・なんかすごく元気が出ました。誰にも言えないので…来てよかったです。
・過食をせめて3回から2回ないし1回に減らせればなあと思います。

2004年10月27日 参加者3名

・まずはなりきり太極拳で頑張ってみます。
・とりあえず食べ物を「入れる」という感覚から脱したいです。

2004年11月24日 参加者3名

・ここへ来て色々なことを吐き出せてスッキリしました。
・新車購入で運を変えられればと願っています。
・今日は短時間ですがお会いできて良かったです。

2004年12月15日 参加者4名

・韓国人学生くるのを機会にハングルを学ぼう!
・色んな仲間と出会えて嬉しかった!
・味方ですと伝えたい。
・合わない人もいるし応援してくれる人もいる。来年も頑張ろうと思う。

直線上に配置
inserted by FC2 system