直線上に配置

2003年のミーティング

直線上に配置

since 2002.8.28

2003年1月29日 参加者4名

・今までありがとうございました。東京でもミルクの会みたいなのを探して行きたいです。
・せっかく仲良くなれた人が、東京に行ってしまうのでとても寂しいけれども、これからもがんばります。
・どこに行ってもみんな一つだから、みんなでがんばりましょう。
2003年2月26日 参加者4名

・こんなに正直に話せるとは思わなかった。
・昔の病気だった自分を懐かしく思い出しました。
・年は食ってるけどパワーは一番あると思った。みんなのよきお姉さんになりたいと思います。
2003年3月26日 参加者7名

・ミルクの会始まって以来ではないか?!と驚いてしまうくらいの参加人数でした。時間も足りず
 話したりなかったと思います。物足りなかった人ごめんなさい。いつもやってる最後のまとめも
 できませんでした。(H)
2003年4月23日 参加者5名

・親子のこと、診断のこと、音楽の話など沢山の話題が出て時間が足りないぐらいでした。
 メンバーが増えてくると、時間の延長も考えなければと思っています。(K)
2003年5月28日 参加者5名

・しんどかった一ヶ月を乗り越えてようやくミルクの会にたどりついた。
・分かるんだけど分かんない気持ちが発生。同じ病気の人とだから分かり合える。
・初参加。緊張した。

2003年6月24日 参加者6名

・オープンになって、たくさん話しちゃいました。
・久しぶりに来れて良かったです。
・今日話を聞いていて、似合う服を着たいと思いました。それも自信を持って…。
・とりあえずみんな楽になってほしいな。自分も含めて。少しずつ。

2003年7月30日 参加者5名

・お金を貯めます。
・う〜ん。これ以上へこまないように頑張ります。
・今日は何か自分でのろけたみたいで気持ち悪いです。
・色々話したいことがありました。
・楽な感じが続くようにしたい…祈ってる…。

2003年8月27日 参加者4名

・いろいろ話聞けて良かったな〜。
・まわりに体験した人がいなくて話聞けて良かったです。
・少しですがいろいろな話が聞けて良かったです。
・ちょっとすっきりしたかな。

2003年9月24日 参加者8名

・またもや参加人数の記録更新です。盛り上がって時間が足りず、まとめの時間がとれませんでした。
いろいろ出てきた話題の中から独断と偏見でひとつだけ。某病院の「行動療法」の使い方は間違ってると思いました。
罰しか使わないのに行動療法なんて言うから行動療法のイメージが悪くなるんです。まったく…。(行動療法学会会員H)

2003年10月29日 参加者3名

・珍しく少人数でこれはこれで良い感じでした。
・私も色々愚痴を聞いてもらって良かったです。少しすっとしました。
・いつもと違う雰囲気で面白かったです。
・初めは緊張してたけど最初にお話を聞いてリラックスしました。良かったです。
2003年11月26日 参加者5名

・安全な場所に来れて良かった。
・初めてあってすごく楽しい人だなと思った。
・初めてお会いして色々話しを伺って、自分の悩みはちっちゃいなあと思った。
・楽しかったです。
2003年12月17日 参加者3名

・今年最後でもっとみんな来ると思っていたのに。来年はまたみんなでにぎやかにやりましょう。
・ちょっと少なくて残念。でもここでこうして笑っている自分が不思議です。
inserted by FC2 system