直線上に配置

2005年のミーティング

since 2002.8.28

直線上に配置

2005年1月26日 参加者2名

・たくさんの仲間がいて居心地が良いことがわかりました。みんないると楽しいよね。
・珍しく参加者の少な〜いミーティングでした。それでも今まで参加者0人というのはないんですよね。不思議です。

2005年2月23日 参加者0名

・悪天候&道路事情の悪さのためか久々に参加者ゼロでした。

2005年3月30日 参加者3名

・三ヶ月ぶりのミルクの会だったので話すことが多すぎて…。来月来れるか分からないけど、また来て是非お話したいです。
・仲間がいて話すのはいい。仲間がいるといいよね。

2005年4月27日 参加者3名

・お酒とタバコがやめられな〜い。
・勇気を出してほしい。
・忘れっぽいのもたまにはいいな。

2005年5月25日 参加者3名

・先月付けでDr.Kがご卒業ということで寂しいなぁというのがあったんですけど、
  でもやっぱり自分にとってミルクの会はこれからもずっと変わらない場所なので、またいろんな人に会えれば…と。
・水と空気とミルクの会。

2005年6月29日 参加者3名

・年が明けて半年なのにメンバーの集まりが悪いのでみんなと会いたいですね。
  パワーのない時こそパワーをもらいにおいでよ。
 

2005年7月19日 参加者3名

・少しずつ回復してきているという実感はあるんですけど、摂食障害で悩んでいる最中の人や回復した人の話をもっと聞きたいので、
  面倒くさくても足を運んでください。
・生きてるなぁ。
・みんなどうしてるかなぁ。

2005年8月9日 参加者3名

・私事ですがミルクの会とは、しばしのお別れなので自分が会に出れない分、みなさんに参加してほしいなと。出たくても出られない人が いるんだよ‥というのをわかってもらいたい。
・また来てね。

2005年9月6日 参加者3名

・来れて良かったなぁ。
・一年ぶりに来たんですけど、何も変わらずあたたかくて迎えてくださって良かったです。

2005年 10月4日 参加者0名

・ミルクの会始まって以来の飛び入り参加(3歳くらいの男の子)があった以外は参加者ゼロでした。

2005年11月1日 参加者0名

2005年12月6日 参加者2名

・人数が多くても少なくても、ミルクの会があることがいいことだと思う。

inserted by FC2 system