直線上に配置

2011年のミーティング

since 2002.8.28

2011年1月12日 参加者2名

・やったぁ参加者2名!!今年もよろしくお願いします。
・来れてよかったです。ありがとうございました。



2011年2月2日 参加者0名





2011年3月2日 参加者0名

・久しぶりに来れて色々お話できて良かったです。



2011年4月6日 参加者0名





2011年6月1日 参加者3名

・8月出れるといいんだけど出れないと思うので…。次は10月かな。
・今日来れてよかったです。ありがとうございました。
・今日一年ぶりに参加できて、とても良い時間を過ごすことができて、本当に感謝です。また来年も来れたらいいなぁと思います。



2011年8月3日 参加者1名

・今日も来れてよかったです。ありがとうございました。



2011年10月5日 参加者1名

・今日も来れてよかったです。ありがとうございました。



2011年12月7日 参加者1名

・今日色々お話できて良かったです。ありがとうございました。

inserted by FC2 system