直線上に配置

2010年のミーティング

since 2002.8.28

2010年1月12日 参加者0名



2010年2月2日 参加者1名

・少し間をおいて来ましたが、いつも自分の方向性を再確認できる場で嬉しく思っています。



2010年3月3日 参加者0名



2010年4月7日 参加者1名

・精神状態が不安定だと過食もひどくなるので安定した生活がしたいです(生活の面でも)。



2010年5月12日 参加者3名

・一年ぶりに参加しました。とても良い時間を過ごすことができました。また来たいなと思います。
・思いきって初めて来て良かったです。
・いつぶりかわかりませんが、なんか来ちゃいました。来れたことに感謝します。ハグハグ。



2010年6月2日 参加者1名
・久々に来たけど一人だったので寂しかった。引越して環境が変わったので要注意かな。顔色をうかがう生活は辛い…
 来月はみんなに会えると良いんだけど.。



2010年7月7日 参加者1名

・夏バテすると食欲ダウンするので過食も減るんじゃないでしょうか。



2010年8月4日 参加者1名

・今月来れてよかったです。



2010年9月1日 参加者1名

・来て良かったです。



2010年10月6日 参加者1名

・今月40歳になりますけど、40歳の節目に朝ごはんはしっかり食べる目標を持ちます。



2010年11月10日 参加者1名

・来月出席出来たらいいな。今年最後なので一人は寂しい…。



2010年12月1日 参加者1名

・また一人でした。来月歩ける状態だったら来たいな。来年はどんな年になるでしょう。楽しみです。

inserted by FC2 system