直線上に配置

麻子さんのワークショップ体験記

こんにちは!
 
行って来ましたワークショップ 
本当に行って良かった!素晴らしい体験ができ 
行く為の協力をしてくれた家族 あそこで出会った沢山の仲間たち
いつも応援してくれる方たちに 感謝の気持ちでいっぱいです
 
今日は ワークの疲れで身体ボロボロ・・頭の中は超ハイテンション
あまりのバランスの悪さにまたまた疲れておりますが、
 
なんだかあまりの感動にメールをしてしまいました。
 
今日はまだ きちんとした報告ができる状態ではないのですが
今 はっきりと見える 心の変化を 書かせて下さい
 
食べるという行為については
そんなかたちでしか 訴える事のできない自分へのメッセージ
そして まだそれを全て 受け入れてあげられる 柔軟な心になれていない自分
だから いろんな方に助けてもらいながら 自分癒しをする。
そしてどんどん癒しのパワーで 健康な心になっていくんだなって
必要以上に食べる事など する必要がなくなるんだなー
そして そんな日はすぐ 近くまできているような・・・
 
だから、食べる日も もう怖くないです。
だって、いろんな事で 傷ついたり 寂しかったり 悲しかったりしてる
愛すべき自分なのですから・・・
こわくないです。癒していきます。 ACである自分を癒して
変えていけば いいんですよね
 
沢山の幸せが あるって確信してます。
 
今朝 ノートに書いた事なんですが
 今日は 私の宝物が 変わった日です。
 それは・・これまで自分の鎧として使われてきた ブランドの靴や バック 洋服など
 子供に汚されるとか 傷められてしまうと タンスに大切にしまわれているものが、
 ただ 時々したいおしゃれのための それだけの価値の物にかわりました。
 そのかわり ワークで作った 私の人生の新しい契約書 クロージングで
 頂いたポプリ ワークという経験と そこで出会った仲間たちが新しい宝物
  
 でもこれからどんどん色んな物に 変わるかもしれません
 でも、それをすぐに 受け入れられる心ができました。
 「あっ!」そうだ!この心こそが 宝物かー
 すごく素敵な・・・・
 
という感じです。
すごく 楽になりました。
 
 これから もっと変化していけるんでよね  
すごく楽しみ それから 今日の自分大好きです。
 
またメールさせて下さい。ミルクの会の皆にも
何かを 伝えられたらいいなって 思う自分もいたりします。
inserted by FC2 system