直線上に配置
 ミーティング自体は1998年からやっていますがおたよりを作って送るようになったのは2000年7月からです。
 ここでは今までに作成したおたよりを年毎に掲載しています。
ミルクの会おたより

2011年1月

 早いもので2011年も、もうそろそろ一週間が過ぎようとしています。年末年始にメールを下さった方々ありがとうございました。お返事できなくてすみません。
そしてちょっと遅くなってしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 昨年は見事に参加者一人の状態が続きました。今年はどうなるでしょうか。いっそのこと隔月にしたほうが複数名になるのかなと思ったりしています。1月2月の様子を見て頻度を落とすことも考えたいと思いますので、皆様もご意見がありましたら是非お寄せ下さいませ。



2011年2月

 あっという間に2011年の1月も終わりに近づきつつあります。年々時間が経つのが早くなりますね?。
 先月のミーティングはお二人の方にご参加いただきました。私の脅し(?)がちょっと効いたのかしら…。 開催の頻度についても数名の方からご意見をいただきましたので考えてみました。継続していく事を考えると「私の気の向いたときに不定期開催」というのは余りにもリスクが高いので(楽な方向に流れがちな私は決まってないとサボる可能性大)、頻度を落として定期的にやっていくのが現実的かな?というのが現時点の結論です。



2011年3月

 そろそろ報道も下火になってきましたが、先日植苗病院にもとうとうタイガーマスクが登場しました(正確には植苗直人さんでしたが…)。トイレットペーパーとティッシュペーパーの入ったダンボールが正面玄関に置かれていたのです。こんなに身近にも現れるなんてびっくりしました。



2011年4月

 3月11日の大地震に大津波は本当にひどいものでしたね。病院も気持ち悪いくらい揺れましたが、まさか東北地方があんなにひどいことになっているとは思いもよりませんでした。あれから三週間経ちますが新聞は特別紙面のまま…。死者の人数も毎日増えて、自然の力の物凄さを思い知らされます。
あの地震・津波自体はもちろん、それにまつわる報道などで調子を崩された方もいらっしゃるかもしれません。自分の無力さを痛感させられる数週間ですが、まずは普段の落ち着いた生活が送れることを大事にしましょうね。

2011年6月

 なかなか暖かくなりませんが、緑はまぶしく花も咲き乱れ、景色はすっかり初夏ですね。
次回のミーティングには早くも室蘭から参加の名乗りがあがっています。久しぶりに複数の参加があると嬉しいなあと思いますので、是非スケジュール・体調の調整をお願い致します。



2011年8月

 暑くなってきましたね。ビールの美味しい季節です。でも調子に乗って飲みすぎると翌日痛い目にあうので自重しなければ…(私だけ?)
 前回は告知の効果もあって3名の方が参加してくださいました。複数来ていただけるとメンバー同士色々話も出来て本当にいいですよね。参加してくださった方々、ありがとうございました



2011年10月

 大雪山系では初雪の便りも聞かれ、おせちの広告も見るようになって来ました。いよいよ冬…そして年末が近づいてきましたね。最近本当に月日の経つのが早いな?と思います。



2011年12月

 直前のご連絡になってしまって申し訳ありません。12月のミーティングのご案内です。本当は先月末にメールを送る予定で、手帳にもその旨書いていたはずなのに、気がつけばミーティング前日…。師走を言い訳にするわけではありませんが、なんだか最近バタバタと忙しくしてまして、手帳の予定すら見ていませんでした。本当にすみません。
 
2011年
inserted by FC2 system