直線上に配置
 ミーティング自体は1998年からやっていますがおたよりを作って送るようになったのは2000年7月からです。
 ここでは今までに作成したおたよりを年毎に掲載しています。
ミルクの会おたより

2010年1月

 あけましておめでとうございます。昨年末から今年にかけてはカレンダーの並 びが今一つで、あまり休んだ気のしない年末年始でした。年々ウチの大掃除も手抜きになり、一応掃除 はしたもののあまり片付かないままお正月を迎えてしまいました。皆さんはいかがお過ごしでしたか?
 今年最初のミルクの会を1月12日に行います。是非ご参加下さいませ。




2010年2月

 気がつけば1月も残すところあと二日。2010年もあっという間に1ヶ月が過ぎま した。月曜日からは2月ですね。  暖かい日と寒い日が交互にやってきて解けたり凍ったり…地面はひどい状況ですが、足元に気をつけ て今月もミーティングにご参加ください。



2010年3月

 今月から事情によりミーティングを水曜日に行うことになりました。 参加される方はお間違えのないようお気をつけ下さい。 先日思わぬところでかつてミルクの会に参加していたメンバーにお会いしました。 あちらはお仕事中だったのでそんなに話も出来ませんでしたが、とてもお元気そうな様子でした。 苫小牧を離れて自活しているということで、イキイキとした姿を見ることができて、とても嬉しかった です。



2010年4月

 4月になり急に春めいてきましたね。 私の所属する部署にも新人が二人入ってきました。なんと二人とも男の子!!20代前半の若者です。どちらかといえば女性の多い職場なのですが、男性も少しずつ増えてきました。 皆さんの周りでは何か変化はありましたか?是非ミーティングで報告して下さいね。ご参加お待ちしています。



2010年5月

 GWも終わり、ようやく桜が咲き始めましたね。 みなさんはGWいかがお過ごしでしたでしょうか?私は9月末に有効期限をむかえてしまう温泉チケットを消費しようと頑張っていました。 GWの報告など是非して下さいね。ご参加お待ちしています。



2010年6月

 5月も今日で終わりですね。明日から6月だなんて早いなぁ?。
 前回のミーティングですが、久々に3人も参加してくれて賑やかでした。でも驚いたのはメンバーの内訳。なんと…はじめましての人・一年ぶりの人・三年ぶりの人という内訳でした。こんなことってあるんですね?。細々ながらも続けていて良かったなあと思いました。


2010年

2010年7月   

北海道とは思えない暑さの6月が終わって早くも7月。夏本番ですね〜。夏は関係ないのですが、6月から人生初めてのスポーツクラブに通っています。でもエアロビとかプールとかには全く興味がなく、ヨガやピラティスにしか出てません。自分の体ってつくづく思うとおりに動かないということを実感する日々です。
 次回のミーティングは7月7日七夕です。18時半からいつもの和室ではなく、研修室Aになりますのでお間違えのないように。ご参加お待ちしています。



2010年8月

 ウカウカしてたらあっという間に8月。先週送るつもりでいたこのお知らせメール、直前になってしまって申し訳ありません。
 相変わらず湿度の高い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?私は食欲全く変わらず…というよりはビールの消費量が増えて、抑制が取れる分いつもより食べ過ぎかもしれません。夏太りってイヤだなぁ。
 8月のミーティングは8月4日(水)18時半からです。ご参加お待ちしています。



2010年9月

 お盆が過ぎたというのに秋の気配をあまり感じませんね。北海道らしからぬ蒸し暑い夏を、未だに引きずっているような感じですがいかがお過ごしですか?比較的涼しい我が家ですが、今年は入居7年目にして初めて「扇風機がほしい!!」と思いました(結局買わずに終わりましたが…)。
  さて9月のミーティングは9月1日(水)18時半からです。是非ご参加下さいね。



2010年10月

 「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、この前までの暑さはどこへ?という涼しさですね。夜は寒いくらいですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 直前のご連絡になってしまって申し訳ありませんが、今月のミーティングは明日10月6日(水)18時半からです。ご参加お待ちしています。



2010年11月

 11月になり特に朝晩は寒さを感じるようになりましたね。そろそろコタツを出そうかどうしようか迷っているところです。風呂上がりとはいえビールを飲むにはちょっと寒くなってきたので…(^ ^;)。



2010年12月

 もうそろそろ11月も終わり…早いものですね。ウチの近くのクリスマスイルミネーションも点灯され、スーパーでは鏡餅が売られているのを見ると、今年も終わるんだな?とちょっと焦ってしまいます。
 そういえば私の気づかないうちにミルクの会のHPが無くなっていて本当にびっくりしました。無料HPのサービス終了に伴うものだったのですが、届いていたお知らせのメールを開封していなかったのです。これまた本当に焦って新しいHPを作りました。前回と同じ内容で引っ越しただけですが、とりあえずアドレスをお知らせ。http://milknokai.web.fc2.com/index.htmlです。


inserted by FC2 system