直線上に配置
 ミーティング自体は1998年からやっていますがおたよりを作って送るようになったのは2000年7月からです。
 ここでは今までに作成したおたよりを年毎に掲載しています。
ミルクの会おたより
2007年1月(年賀状)

去年は寂しいことの多いミルクの会でしたが、「便りのないのは良い便り」と前向きに考えることにしました。でもあまりにも反応がないとやっぱり寂しくなるので、時には近況をお知らせくださいね。2007年最初のミルクの会は1月9日18時半からですので、良ければご参加ください。お待ちしています。
今年一年が皆様にとって良い年でありますように。今年もよろしくお願い致します。

2007年

2007年2月

今年は雪が少なくて通勤はとても楽ですが、「雪祭りは大丈夫?」「地球温暖化の影響?」と思うと少し心配になってしまいます。
街はバレンタイン一色ですが、いつの頃からかバレンタインは心ときめくイベントではなくなりました。最近は自分へのご褒美を買う日?美味しそうなチョコレートの誘惑が多くて困ってしまいます。皆さんにとってはどんな日なのでしょう?是非教えてくださいね。

2007年3月

バレンタインが終わったと思ったら次はひな祭り。「二月は逃げる、三月は去る」と言われる通り、あっという間に時間が流れていきますね。うちの姪っ子はこの春から幼稚園に通い始めますが、この調子だと小学校入学もあっという間なんでしょうね。自分自身はそんなに変わっているつもりはないですが、他
所様の子供の成長で時の流れ速さを痛感させられる今日この頃です…。

2007年4月

4月ということで新しい環境に入った方もいらっしゃることと思います。是非近況を教えてくださいね。

 さて少し先の話になりますが、5月のミーティングは卒業された方を久しぶりにお迎えして、少しだけ大々的(?)にやりたいと考えています。どんな風に回復されたのか等々、きっと興味深い話が聞けると思います。是非是非御参加くださいませ。お待ちしています!

2007年5月

 今月のミーティングでは、卒業をされた方が久しぶりに来てくださいます。きっと興味深い話が聞けると思いますのでしばらく足が遠のいていた方も、この機会に是非御参加くださいませ。既にミーティングを卒業されているという方も是非どうぞ!同窓会といった感じで盛り上がりましょう。是非是非御参加くださいませ。お待ちしています!

2007年6月

 いろんなお花が咲いて緑もまぶしくなってきましたね。いい季節ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 私事ですが、5月はKバレエカンパニーの公演を観てきました。チケットは高かったけどそれだけ価値のある内容で、幸せな一日でした。素晴らしいものに触れると、なんだかそれだけで元気になれますね。
 最近人がいなくて寂しい限りのミルクの会ですが、めげずに今月もやりたいと思います。よければ是非御参加くださいませ。心よりお待ちしています。

2007年7月

 6月になった途端、まるで夏のように暑くなりましたね。気温の差が激しく風邪も流行っているようですが、皆さんはいかがお過ごしですか?私は風邪もひかずに元気で、アイスを食べようかどうしようかで迷う毎日を送っています。
 先月のミルクの会は、初めましての方ととってもお久しぶりの方に常連の方と、珍しく三人もの方が参加してくださいました。賑やかで楽しい時間を過ごせるのは、やっぱりいいですね。今月のミルクの会は第二週目の火曜日に行いますので、お間違えのないように。ぜひ御参加くださいませ!

2007年8月

 暑中お見舞い申し上げます…と書いてはみたものの、最近はそんなに暑いという感じでもありませんね。本当ならビールが美味しい季節のはずなのに(我が家での消費量は確実にアップしてきていますが…)。
 
最近のミルクの会はちょっとずつ明るい兆し(?)が見えつつあります。先月は札幌から札NABAを立ち上げる予定の方が来てくださいましたし、市内の方から新しくお問い合わせもいただいています。本当に少しずつではありますが集う人が増えつつある感じですよ。お悩み真最中の人もそうでない人も是非ご参加くださいませ。お待ちしています。

2007年9月

今年の夏は猛烈に暑く、しかもなかなか終わらない感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?夏バテなどしていませんか?
 苫小牧が最高気温を記録した日、皆さんはどう過ごされていましたか?私は幸いなことに仕事がお休みで、暑いなか江別でBBQをしていました。コンロに近づくのも嫌なくらいの暑さでしたが、昼間からビールを片手に随分と食べてしまいました。とっても夏らし〜い今年の夏の思い出です。皆さんもミーティングで、是非夏の思い出聞かせてくださいね。御参加お待ちしております。

2007年10月

 日中は暖かくても、朝夕はずいぶん涼しくなってきましたね。一日の中でも気温の変動が大きいですが、風邪などひいていらっしゃいませんか?9月は二週連続で三連休がありましたがいかがお過ごしでしたでしょうか?私はプライベートがゆっくり出来た分、仕事が忙しくなった感じです。なかなかバランス良くはいかないものですね。先月は初参加の方が来てくださいました。新しい出会いって意外にあるものですね。今月も皆さんの御参加をお待ちしています。

2007年11月

 鮮やかだった紅葉も少しずつ色あせて、秋はあっという間に終わりという感じですね。急に寒くなったりしていますが、お元気でお過ごしでしょうか?
 我が家は先日早くもコタツを準備しちゃい ました。さすがにまだ点けることはほとんどありませんが、冬支度はバッチリです。今月もミーティングを行いますので是非御参加くださいませ。お待ちしています。
2007年12月


 鮮やかだった紅葉も少しずつ色あせて、秋はあっという間に終わりという感じですね。急に寒くなったりしていますが、お元気でお過ごしでしょうか?
 我が家は先日早くもコタツを準備しちゃい ました。さすがにまだ点けることはほとんどありませんが、冬支度はバッチリです。今月もミーティングを行いますので是非御参加くださいませ。お待ちしています。
inserted by FC2 system