直線上に配置
2000年7月

みなさんお元気ですか?
暑かったり寒かったり過ごしにくい日が続いてますね。
今月もミーティングの日が近付いてきました。
祝日の関係で今月は第二木曜日です。
ぜひ元気な顔を見せに来てくださね。
 2000年の7月からミルクの会のおたよりをメンバーの方たちに送るようになりました。
 毎月第3木曜日に柳町診療所の2Fを使っていました。

2000年9月

今年も結構暑かったですね。
皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?
7月は参加者がなく8月はお休みだったので、
ずいぶんと間があいてしまいましたが、
9月はぜひお会いしたいですね。

2000年11月

かなり日も短くなり、心細い毎日です。
皆さんはいかがお過ごしですか?
先月は新しいメンバーの参加もあり、
駆けつけてくれた人もいてにぎわいました。
今月もいろいろと話し合いましょう。
お待ちしています。

2000年12月

寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
年末の忙しい時期とは思いますが、
今世紀最後のミーティングです。
是非ご参加下さいませ。
メンバー増員計画もひそかに進行中です。

2000年のおたより
inserted by FC2 system