直線上に配置
 ミーティング自体は1998年からやっていますがおたよりを作って送るようになったのは2000年7月からです。
 ここでは今までに作成したおたよりを年毎に掲載しています。

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
ミルクの会おたより

2012年1月

 路面がツルツルで寒い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?私は最近ETCの便利さに味をしめ、高速道路の利用回数が増えてしまっています。
 さて今年最初(で、多分最後)のミルクの会のご案内ですが、2月1日水曜日18時半からです。市民活動センター和室にて行いますので、ご都合がよろしければご参加くださいね。お待ちしています。



2012年2月

 先日「いったん休会」とお伝えしたミルクの会ですが、paruさんが引き継いでくださることになりました。
 早速3月20日の日中(14時〜16時)にミーティングを開いてくださるそうです。ご案内は3月にあらためて送りますが、ぜひ皆様スケジュールの調整をしてくださいね。
 なお服部は引き続き、メールでのご案内などさせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。



2012年3月

 3月になり日差しに春を感じるようになってきましたね。
 さてparuさんがお部屋を開けてくださる最初のミーティングですが、3月20日(火・祝日)14時〜16時に行われます。今までとは曜日も時間帯も違いますので気をつけてくださいね。場所は変わらず市民活動センター・和室ですので、ぜひご参加くださいませ。



2012年4月

 4月になりましたね。新人が入ってきたり異動があったり…春独特のちょっとバタバタした感じもようやく落ち着き始めたところでしょうか。
 私も徐々にではありますが新しい職場に慣れてきつつあります。通勤がちょっと楽になった分、お弁当づくりを頑張ってますよ。もちろん毎日…とはなかなかいきませんが。
 さてparuさんがやってくださる今月のミーティングですが、4月15日(日)の14時〜16時に行われます。ぜひご参加くださいね。



2012年5月

 あっという間にもう5月。久々の9連休ですご〜く楽しみにしていたゴールデンウィークも終わってしまいました(涙)。このところ暖かかったり寒かったりとよくわからない天候が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 さてparuさんがやってくださる今月のミーティングですが、5月20日(日)の14時〜16時に活動センターの研修室Cで行われます。今回は和室ではなく「研修室C」になりますのでお間違えのないように。ぜひご参加くださいませ。


2012年
2000年のおたより
2001年のおたより
2002年のおたより
2003年のおたより
2004年のおたより
2005年のおたより
2006年のおたより
2007年のおたより
2008年のおたより
2009年のおたより
2010年のおたより
2011年のおたより
inserted by FC2 system